ギリュリシモ大本営発表(仮)

暇を持て余したいい大人が色々するブログ

初めの記事

 

 

はじめに

「なんか有名になりたい!」とか「アフィリエイトで稼ぎたい!」とかいう理由で、ブログを始めたわけではありません。そんな崇高な事情で書きたいわけでもないので、私のブログは平凡な日常を書いていきたいとおもいまっす!

 とは言っても、まあ日常というアニメがあるように、体験している本人以外には日常には見えないことが多々ありますよね。漁師さんの日常、スポーツ選手の日常、土方さんの日常、サラリーマンの日常というように……

 それから、記事は気まぐれで投稿していこうかな。だから今日あったことを3か月後に投稿するということをするかもしれません。まあ何にしても毎日投稿はしません。たぶん、このブログ自体を忘れてしまう可能性さえあります。それも日常の彼方へというような諸行無常の後味のなさなのです。だから楽に始めることが出来ますし、やめる事ができるのでしょう